PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「押し売り」なんて思ってませんからっ!







拝啓パパさま


20130307IIMG_6797.jpg

昨日

『小倉トーストラングドシャ』と

『あんかけスパ』を受け取りました。

それからお手紙も。




20130307IIMG_6798.jpg

厚みがオーバーになるからと

パッケージからバラして送って下さったあんかけスパの

その、送付方法にウケました。

いいなあ

こういうの大好き。

さすが! パパさんO型です。

…..っと!

こういう文章を打っておいて、上の写真はクッキーですね。

ま、いいか。

私もO型な、もんですから。





20130307IIMG_6803.jpg

早速パグズに見せびらかしました。




20130307IIMG_6807.jpg

連中

ダッシュで寄ってきますねえ。




20130307IIMG_6814.jpg

食べられないのは可哀想なので

ほんの一口ずつ食べさせてあげました。





20130307IMG_6811.jpg

ええいっ!

本日の無茶振り。

犠牲者はマリネです。

ところで、豪華トイレで有名な「刈谷ハイウエイオアシス」って

観光名所なんですね? SAが?

話には聞いていましたが、一度行ってみたいです。

それから、パパさんからの贈り物を「押し売り」だなんて

思ったこともないですからっ!

いつも、とってもありがたくいただいています。

クッキー

とても美味しかったですよ!

こちらこそ

ブログにてのお礼で、しかも貰いっぱで

本当に失礼なことだと恐縮している次第です。

ではでは、またどちらかに行かれたら、美味しいもの送って下さいね!

パグズ共々待ってますからー!

なんちゃって。







ブログランキング・にほんブログ村へ






| Daily life | 08:45 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT