PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(人間の)次男君が思いもかけず超イケメンになっていた件






先日(人間の)次男君が半年振りに帰ってきた。

「お帰りなさい!」

そう言いながら玄関を開けた瞬間

ぶっ飛んでしまった。




20131108IMG_3788.jpg

なんとまあ、そこには

まるで、モデルのお兄さんのような

超イケメンの男子が立っていたからだ。




実は次男君

15年以上の長きに渡り、太っていて

彼の友人からは「オマエ、武双山みたいだな」と

言われたこともある。

学校を出てからは、髪を伸ばしていたので

私は密かに「麻原彰晃に似ているな」と

思っていたくらいだった。





20131108IMG_3787.jpg

とにかく

次男君の青春時代は、常に太っており

「デブで女にモテない我が子」が

頭痛の種でもあったのだが

やっと彼は、一念発起したらしい。

見事にまで痩せていて、しかもこざっぱりオシャレになった。

ところが、洋服を褒めると

「前に着ていた物がブカブカになっただけ」との返事。

どうやら、人間という生き物は

痩せると、同じ服を着ていてもオシャレに見えるらしい。

元々、背は高く手足も長い子だったのだから

痩せれば、格好良くなるのは当たり前か。

顔も、余計な肉がとれたため

目鼻立ちがはっきりして、いい感じになった。

親バカもいいところだが

本当に本当に本当に本当にマジで

超イケメンになったので、我が子とは思えないくらいだ。

実際に、次男君と腕を組んで夜の街を練り歩き

人様に見せびらかしたい願望が渦巻くが

そこは、私の息子だから

絶対に、そうはさせてくれないだろう。

ちっ

もっともっとマザコンに育てればよかったな、なーんちゃって。




写真はトリミングサロンでのラムネとマリネ。

ツイッターにアップ済の写真だけれど、可愛いから再アップ。

次男君の写真を載せたいところだけれど

写真を撮らせて貰えなかったため断念。

そうそう!

次男君の変化はもっとある。

以前は「絶対に結婚しない」と言っていたのに

「もし、結婚したら」と口にするようになった。

頑張って痩せてイケメンになったのだから

彼女、みつかるといいね。



彼のこれからの人生に幸多かれと願う。














ブログランキング・にほんブログ村へ



| Daily life | 08:44 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT