PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭の中はどうなってるの? 不思議で仕方がないんだけど






昨日はお昼頃になって

仕事部屋に暖かい太陽の光が差し込んできたので

いてもたってもいられずに

パグズを連れて久しぶりの彩湖・道満グリーンパークへ

お散歩に出かけた。




20131114IMG_6899.jpg

まずは、釣り堀の売店で腹ごしらえ




20131114IMG_6898.jpg

肉まんの皮をもらえて良かったね!




20131114IMG_6908.jpg

長年通っている公園なのに

実は釣り堀よりも先に行くのは昨日が初めて。




20131114IMG_6910.jpg

自然保護観察区域のススキの原が見事

大きな画像をアップ出来ないのが残念!





20131114IMG_6912.jpg

キレイな景色だったので、パグズを置いてみるも

イマイチだったかな?




20131114IMG_6921.jpg

ここでも、ラムネは水が怖い。





20131114IMG_6920.jpg

なのに、わざわざ覗きに行っちゃうんだから。






20131114IMG_6929.jpg

ラムネと彩湖




まったく、キミの頭の中はどうなってるの?

私にしてみれば、不思議で仕方がないんだけれど。








ブログランキング・にほんブログ村へ




| Unclassification | 09:24 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT