PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

告白







告白すると

実は私は毎年この時期になると

とある事情により非常に憂鬱な気分になる。




20131115IMG_6935.jpg

それはもう

本当に病んでいる方には叱られるかもしれないが

まるで「鬱病」のような状態で

何を見ても悲しく、何をしても悪い方向に考えてしまう。

昨日も、仕事の合間に

ブログにアップした花貫渓谷でのラムネの写真を眺めて

「なんて可愛い

私のラムネ

でも、いつかはさよならする日が来てしまう

この可愛らしい顔が見れなくなってしまう」

そんなふうにばかり考えてしまい

涙に暮れていた。




20131115IMG_6936.jpg

家にいると、その他悪いことばかり考えてしまうので

その気分を払拭するために、あちこちやたら歩き回っていた。

出かけることが出来るのだから

本当の「鬱」ではないと自分に言聞かせながら。


そして、昨日

とある事情により、その「鬱」からあっさり抜け出した。

そうなると現金なもので

今朝はご飯が上手い。

何よりも、この可愛らしいパグズの写真を眺めても

単に「かっわいいー!」とニヤけているだけで

泣きたくなんぞならない。




「可愛らしい顔が見れなくなってしまう」

なんでまあ、そんな気分になっちゃうかな?

パグズよりも先に私の方が、

あちらの世界に行っちまうかもしれないのに、なーんて。







ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 07:38 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT