PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

更新記事の方を読んでいただけないのは、いがななものか






タイトル長い。



いや、まあ

ブログ村の利点と弊害が背中合わせだということを

ちょこっと言ってみたかっただけです。

はい。



20131122IMG_7011.jpg

昨日ここで取り上げた、ラムネのまつ毛(ひげ?)について、

他の仔はどうなの? と思ったので

改めて観察してみた。




20131122IMG_7002.jpg

マリネの左の目の上には、

白くて長い毛が、ほらね、ある。




20131122IMG_7005.jpg

ところが、ラムネ同様に右目の上には、ない。

やはり、この2匹は兄妹なのだね。

ところで、母ポップはどうなのだろう?




20131122IMG_7008.jpg

これがポップ。

左の目の上に白くて長い毛が確かにある。





20131122IMG_7006.jpg

そして、右目の上にも。


面白いなあ、

これは遺伝ではないのかしら?

ラムマリは父親の遺伝子を引き継いだのか

それとも、たまたまなのか。

もしくは二匹して、ポップちゃんのお腹の中に

落としてきちゃったのかもしれないね。









ブログランキング・にほんブログ村へ






| Unclassification | 10:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

