PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拝啓、札幌のロキさま







拝啓

ロキさま





ご無沙汰しております。

ラムネです。





20131227IMG_7489.jpg

一昨日、恒例の「ロキさまカレンダー」が届きました。

PCのモニターの横を空けて待っていた母さんは

大喜びをしております。

毎年本当に、どうもありがとうございます。

そして、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

ぼくが母さんを叱りつけますので、許してやってください。




20131227IMG_7484.jpg

ところで、今年の冬は大寒波到来か! と

テレビが散々騒いでおりますが、そちらの様子はどうですか?

慣れない雪と格闘している、ロキさまの飼い主のお姉ちゃんの姿が

目に浮かぶようです。

どうか、お身体ご自愛くださいね。





20131227IMG_7483.jpg

こちらは、みんな変わりなく元気です。

相変わらずの舌だしポップと吠え犬マリネも元気です。





20131227IMG_7490.jpg

そうそう!

この写真。

ロキさま、本領発揮だね!

本当に雪が似合って、まるで映画の中のワンコちゃんみたいで

雪の中を駆け回っているロキさまの姿も目に浮かぶようです。





以上

ラムネより、ロキさまへ

お礼まで。


横から母さんが「来年は札幌まで遊びに行くから!」と騒いでおります。

その節は何卒よろしくお願いします。







ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 13:18 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT