PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変申し訳ございませんが




「大変申し訳ございませんが」なんて記事タイトルを振ると

またまた野次馬PVが増えるんだろうな、と思うけど

ま、いいか。




20140105pugs.jpg

ええと

みなさま大変申し訳ございませんが

「パグブログ」と称している当ブログなのですが

昨年の東欧の旅行記を完成させたくあるので

当分の間「土曜日は旅の記憶」シリーズが続きます。

つまり「旅ブログ」と化してしまいます。

個人の勝手なブログなので、別にお断りするまでもないとは

思いますが

こっそりひっそりランキングやブログ村に参加している手前

告知責任は少なからずあるだろうと

判断した次第でございます。

東欧旅行で撮ってきた画像は、正確にカウントしていないけれど

数千枚もあるので、

東欧旅記録は、ダラダラ1ヶ月以上も続くかと思われますが

時々「パグ」も挟むので

パグカテに新着情報を流すのをお許しくださいませ。


ああ、そうだ!

とりあえず、数分前に写したパグズの写真を貼っときます。



※東欧旅行記を書き終えるまで、ランキングのメイン参加カテを「犬親子飼い」から
「海外一人旅」に変更します。「パグ」の参加割合は10%変わらずです!






ブログランキング・にほんブログ村へ





| Unclassification | 11:46 | comments:0 trackbacks:0 TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT