PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます(パグ)




仕事が無いのでお散歩に出かけた。

(やばいやばい)



20150105IMG_0520.jpg

行き先は近所の無料ドッグラン。

(貧乏だからね)



20150105IMG_0522.jpg

相変わらず、まともな写真を撮らせてくれないパグたち。



20150105IMG_0523.jpg

どうやら今年も

サービス精神はゼロらしい。




20150105IMG_0534.jpg

おいおい!

どうして君たちはフェンスが好きなのだ?




20150105IMG_0538.jpg

パグに質問しても答えが返ってこないので

とりあえず飼い主が走ってみる。

すると、パグも走る。




20150105IMG_0543.jpg

けれど、すぐに走るのを止める。

2015年になっても、まったく変わらない

パグの王道を突き進むパグたち。




20150105IMG_0547.jpg

帰り道

ポカポカ陽気だったので

パグがガハガハ言い出した。

なので、ポップちんを裸にした。




20150105IMG_0551.jpg

マリネ(尻尾だけ見えてる)は

背中グリグリ地面に擦り付けわんこだから

裸にするものか。




20150105IMG_0554.jpg

続いてラムネを裸にした。




20150105IMG_0558.jpg

お三かた揃えて

「あけおめ」写真を撮ろうと思ったのだが

サービス精神皆無なので、揃ってくれない。

仕方がないのでおやつを取り出して

かろうじてお三かた揃えた。

新年初の「三パグ」の写真はおやつ目線。

これもパグの王道か。



なにはともあれ、元気で新年を迎えられました。

今年は真面目にパグブログやろうかな、暇だし。

なんちゃって。







ブログランキング・にほんブログ村へ






| Daily life | 16:31 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

