PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムちゃんには右往左往して大変だった、なお花見








ひょっとしたら

桜って

あと、20回くらいしか

見られないんじゃないかってことに

数年前に気が付いてからは

毎年必ず見に行くことにしている桜を

今年も見に行って参りました。




20150331IMG_1080.jpg

20150331IMG_1078.jpg

今日行ってきたのは、幸手の権現堂桜堤。

初めての場所です。




20150331IMG_1074.jpg

我が家からは少々遠いので

無理して行くこともないんじゃないかと思って

今まで行かなかったけれど

さすがに

あと20回があと13回くらいに減ってきたので

うかうかしてると、見逃しちゃうかもしれないし

で、

ラムちゃんを連れて行ってきましたワンコ。






20150331IMG_1071.jpg

平日だってのに

人がわんさかいて

少々うんざりしたけど

キレイだったわあ。




20150331IMG_1042.jpg

気温23度もあって

とっても暑かったから

ラムちゃんなんか

私の30倍もうんざりしてたわあ。




20150331IMG_1034.jpg

でもね

ラムちゃん

ヒレカツバーガー食べさせてもらったし

もちろん、バンズだけね。

それから、小判焼きのフチのとこだけ

食べさせてもらったし

イチゴレモンメロンのかき氷、食べさせてもらったもんね。



おまけに

いろんな人に「かわいい!」って

声かけてもらえて

鼻、高かったんだよね。

そんでもって

知らないおじさんから

アップルパイとか、食べさせてもらえたんだよね。

うっひゃー。




20150331IMG_1033.jpg

暑いとこ

連れ回されて

ヘンなもん(あ、アップルパイのことじゃないよ)食べさせられて

だから、家に帰ってから

犬生初のしゃっくりが出て

右往左往して大変だったんだよね。

おつかれさまー。






ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 22:47 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT