PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

これで、今年も思い残すことはない。




残すところ

あと13回しか見られないかと思ったら

もったいない気がして。



桜のことね。

だもんで、何をさておき

3日連続でお花見に行った。


一昨日は権現堂桜堤

昨日は千鳥ヶ淵

そして、今日は近所の公園。




20150402IMG_1110.jpg

ここのが一番静かで良かったかも。




20150402IMG_1112.jpg

ワンコちゃんたちを連れて行った。




20150402IMG_1113.jpg

洋服着ているのは

マリ馬鹿。

背中ゴリゴリ

どこでもゴリゴリ娘だから、着せている。

こいつら

今日は3回ずつウンチしよって。

まったくもう。




20150402IMG_1114.jpg

3匹が3匹とも、勝手気侭に動きやがって。

だから

代わり映えのしない写真しか撮れない。



これが我が家だけどね。






20150402IMG_1123.jpg

先週の金曜日には蕾みだったくせに

一気に咲いてくれて

一気に散らす気らしいぞ、桜のやつら。

咲いたばっかなのに

もうすでに葉桜になりかけ。



今年の桜、

花の寿命が短いなあ。




20150402IMG_1137.jpg

桜とワンコ

コラボ写真を撮りたくても一人じゃなあ。


低い枝を見つけたのに

連中、ちっとも協力してくれないし。




20150402IMG_1139.jpg

こらこら

好き勝手に動いてくれるわね

おまえたち

家に帰ってもおやつはないよ



なんてね

騙し騙し写してみたり。




20150402IMG_1143.jpg

駐車場に止めた車の中に

ワンコ閉じ込めて

一人で車道に出て桜のトンネルを写した。

桜吹雪ひらひら舞う夕方に

見納め見納め、と呟きながら

桜のトンネルの下を車を走らせた。


残りあと13回。

20回と決めてからの7回目が終わった。

今年も思い残すことなく

きちんと、極めてきちんと桜を愛でてやったぞ。







ブログランキング・にほんブログ村へ











| Daily life | 22:16 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

