PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう! いてもたってもいられないって感じ。





一昨日、昨日と

とっても寒かったのに、今日はなんだか暑い。

気温の変化に身体が付いていけないこの頃。



20150406IMG_1174.jpg

暑いかな? とは思ったけれど

パグちゃんたちを連れてお散歩に出た。

けれどやっぱり、今日の気温はパグちゃんたちには

キツかった。

途中からガハガハ言い出してとっても苦しそう。

「おうち帰ったらおやつ」と声を掛けて

騙し騙し、歩かせた。

帰る途中、公園の桜吹雪がキレイだったので

立ち寄った。



20150406IMG_1170.jpg

すかさずマリネが

タイルにお腹を当ててクールダウンを

始めた。



20150406IMG_1169.jpg

いてもたってもいられないのか

あちこち、身体の向きを変えて落ち着かない。




20150406IMG_1167.jpg

ラムネもやりだした。




20150406IMG_1168.jpg

おふたりさん揃って

あっち向いたりこっち向いたり

忙しい。




20150406IMG_1172.jpg

「暑い暑いよう! どうにかしてよう!」

言葉が話せたら

きっと、こう言って文句たれているんだろうな。




20150406IMG_1173.jpg

ポップちん

舌が長いからなのか

案外このおばちゃんは平気みたいです。







ブログランキング・にほんブログ村へ


| Daily life | 15:48 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT