PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

どうやら、ブログが7年目に突入したらしい(パグ写真付き)。






4月30日の朝、

いつものパパさんからお祝いメールを

いただいた。

30日は、どうやらブログ開設6周年だったらしい。

すーっかり忘れてた。




2015043002.jpg

2015043003.jpg

2015043001.jpg


一時は営業(^^;)の成果もあって

日に数百人もの来訪者のあったこのブログ。

7年目の今では10人とか20人とか。

わはは。

とにかく、ひっそり地味にやっているし

パグブログならぬ旅ブログと化しているのに

いまだ、訪れて下さっている10人ちょっと(たぶん)の方々、

なんと物好き奇特な。

本当にありがとうございます。




さて

その奇特な方々へ

「七夕クイズ」です。

2年前の写真で申し訳ございませんが

写真は上から、いったいどのパグでしょう?




正解者にも不正解者にも何も出ないけどね。






ブログランキング・にほんブログ村へ








| Unclassification | 13:02 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

