PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの日、私は何を考えていたのだろう。






出かけたり、何かを発見する度に

頭の中に記憶するだけじゃ物足りなくて、つい、写真を撮ってしまう。

その、撮り溜めた写真を使って

昨日と今日と、立て続けにブログをアップした。

2014年の下半期ダイジェスト版だ。

写真を整理していたら

7月18日と日付の入ったフォルダの中に

蓮の写真と風鈴の写真が12枚入っていたのを見つけた。

たぶん、昨年の7月18日にブログにアップするつもりで

選り分けたんだろうな。

どうして、アップしなかったんだろう?

その日、私は何を考えていて何を書こうとしていたのだろう。

どうしても、思い出せない。

けれど、せっかくなので写真はアップしよう。



2014年の行田市の『古代蓮の里』の蓮と

川越氷川神社のイベント『縁結び風鈴』の風鈴の写真。

昨日アップしたのは、iPhoneで撮った写真だけれど

これらは、ミラーレスカメラで写した。

だから、載せたかったんだね。

きっと。


0718P7172896.jpg

0718P7172899.jpg

0718P7172906.jpg

0718P7172918.jpg

0718P7172933.jpg

0718P7182952.jpg

0718P7182961.jpg

0718P7182965.jpg

0718P7182970.jpg

0718P7182989.jpg

0718P7183031.jpg

0718P7183035.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 18:33 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT