PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

2015年上半期パグのまとめ?






まとめられるほど

パグの写真は撮っていなかった。



20150618IMG_0571.jpg

呆れるほど、撮っていないのだ。

ちなみに、上の写真は次男君と一緒のお散歩。



20150618IMG_0910.jpg

さらに、

パグ連れのお出かけは、皆無だった、と言ってもいいくらいだ。




20150618IMG_0915.jpg

20150618IMG_0917.jpg

20150618IMG_1017.jpg

ごめんね、君たち。

いつもお留守番ばかりで。




20150618IMG_1028.jpg

2015年上半期で

出かけた、と言えるのが権現堂桜堤のお花見くらいか。

しかし、ラムちゃんだけだし。




20150618IMG_1088.jpg

ポップは今年で10歳になるのだし

ラムマリは7歳になるわけで

この仔たちと過ごせる時間は延々と残されているわけではないのだから

もっと一緒の時間を増やさなくては、と猛省中。





20150618IMG_1112.jpg

20150618IMG_1114.jpg

20150618IMG_1134.jpg

20150618IMG_1139.jpg

20150618IMG_1681.jpg

20150618IMG_1684.jpg

お散歩は、していないわけじゃない。

ただ、写真を撮らなくなっただけ。



写真に関しては、ブログに夢中になるってことは

悪いわけじゃなかったな。

それに比例して、パグの写真も夢中になって撮っていたから。

おっと!

「2014年下半期パグのまとめ」に書いたことと

正反対のことを書いている。


まあ、どちらも真なり。




20150618P1013651.jpg

私は、この仔たちがこの世からいなくなったら

もう犬は飼わない。

それが、今の正直な気持ち。

だって

新築だった家は、この仔たちのおかげでボロボロ。

そのうえ、毛だらけで、しかも臭い。

まるで、犬小屋で暮らしているみたいだ。

そして、この仔たちったら、手間はかかるわお金はかかるわで

もう、他の犬はたくさん。

だけど

この仔たちだけは、許せる。

一蓮托生だもの。

この仔たちが全ていなくなったら、淋しさに耐えてみせるさ。





あくまでも、今の気持ちです。



おっと、いらんことを書いてしまった。

さて、雨が降ってこないうちにお散歩に行ってこよう。







ブログランキング・にほんブログ村へ


| Daily life | 10:24 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

