PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆だってことを忘れて川遊びに行ったら、大変だった。





次男君が「お盆休み」だって言うので


無理矢理、川遊びに付き合わせた。


20150816IP1013809.jpg

我が家から2時間程度で行ける

山梨県北杜市の尾白川渓谷に行こうと思ってたんだけど

渋滞に巻き込まれて、2時間経過しても

まだ東京都を抜け出せなかったので

途中の適当な川で間に合わせた。



20150816IP1013808.jpg

なんで、お盆だっちゅうことを忘れてしまったんだろう?





20150816IP1013805.jpg

そもそも

次男君が「お盆休み」だと、言っていたではないか。





20150816IP1013803.jpg

何はともあれ

川遊びは楽しかったよ、人間的には。




20150816IP1013799.jpg

パグズの泳ぎは

「これでもか!」っていうほど可愛らしかったし。




20150816IP1013798.jpg

パグズ的にはどうだっただろう?

楽しかったかな?

気持ちよかったかな?



ポップちゃんが歳だからね、無理は出来ないから

川遊びは30分でおしまい。

30分の川遊びに往復8時間も費やしたけど

素敵な夏の思い出になったよ。



ありがとうね。








ブログランキング・にほんブログ村へ


| Holiday | 11:48 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT