PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

清水公園に浮かんだ逆さまの空





以前から行ってみたい、と思っていた

清水公園へ行った。



20161207P1014394.jpg

良い季節のときや週末は

小さな子供連れで賑わう、と思ったので

季節外れの平日に出かけた。




20161207P1014384.jpg

思ったとおり

誰もいない。




20161207P1014368.jpg

『花ファンタジア』を独占。




20161207P1014371.jpg

水が怖い臆病なラムネが

こわごわ覗き込んだ。



20161207P1014354.jpg

小さな池に青空が浮かんでいた。





P1014358.jpg

それがとてもきれいだったから

そこだけ切り取って写真を撮った。





20161207P1014360.jpg

風が吹くと枝が揺れて、空も揺れる。





20161207P1014388.jpg

『花ファンタジア』

誰もいなかったね。

花もあまり咲いていなかったね。

今度は花の季節に来ようね。







ブログランキング・にほんブログ村へ




| Daily life | 15:07 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

