PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行の夜のようだね。






松本のももちゃんのお家の夕食時に

躾の悪い我が家のわんこたちが

ももちゃんのママが用意をして下さった

テーブルの上の美味しいお料理を引っ掻き回すもんだから






RIMG0003_convert_20100404235439.jpg

サークルの中に入れられちゃった。







RIMG0001_convert_20100404235415.jpg

ついでに、お行儀の良いももちゃんまで

入れられちゃった。








RIMG0007_convert_20100404235505.jpg

最初の夜はお互いにそっぽ向いちゃって



「どうするよ。」



「なんで?」



「なんで?」



「なんで?」って言いたげだったけど








P1010514_convert_20100404235318.jpg

2晩目の夜は仲良しになったのね。

一緒のサークルがもう不思議じゃなくて

当たり前のように眠っちゃった。









P1010519_convert_20100404235347.jpg

みんなと眠るのは、ももちゃんは初めて。

お友達と眠るのは、ポップとラムネとマリネが初めて。

まるで修学旅行の夜みたいに

一緒に眠れるのがうれしくて

朝まで団子になってぐっすり眠ったね。




くっついて眠るとほっこり温かくて

お互いの寝息や鼓動で寂しくなくて

たくさんの楽しい思い出と一緒に眠ったね。




忘れられない夜になったね。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Holiday | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT