PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

つい、やっちまうのだ。






たぶん、3年ぶりくらいで

アメーバの「ピグ」を再開した。

「ピグ」を知らない人のために書くけど

「ピグ」は育成ゲームのことね。


こいつを再開させたせいで

ブログの更新もツイッターもぜーんできなくなった。

不器用ですから

あまり多くのことはできないのよ。




「ピグ」

いいかげんにしとこ。




だから、ブログ再開。

きちんとまとめておかないと人生も犬生も短いのでね、

こっちの方を優先。


で、唐突ですが

2015年の12月24日、クリスマスは何をしていたかというと、




20160411IMG_3610.jpg

パグズを連れて手賀沼に行ってた。




20160411IMG_3614.jpg

20160411IMG_3622.jpg

20160411IMG_3623.jpg

手賀沼はなかなか良いところだったけれど

カフェの類いがなかったので

たぶん、もう行かない。






だって、人生の残り時間

少ないんだもん。

なんちゃって。



20160411IMG_3624.jpg

手賀沼からは日没前に帰った。



20160411IMG_3627.jpg

そのあと

ケーキを食べて



20160411IMG_3629.jpg

チキンを食べた。



2015年のクリスマスは地味におしまい。







ブログランキング・にほんブログ村へ


| Daily life | 16:30 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

