PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何の意味があるの?


 


お昼ご飯食べてま~す♪





RIMG0302_convert_20100406235822.jpg

パグズに微妙な距離で見張られて

食べてま~す♪






RIMG0280_convert_20100406235516.jpg

もしもしマリネさん。

真正面からこちらを

にらんでいやしませんか。







RIMG0290_convert_20100406235637.jpg

ウォッウォッって

何でチビ吠えしているんですか?






RIMG0285_convert_20100406235609.jpg

巾着袋の紐を半分閉めた時のような口をして

何でウォッウォッするんですか。

お昼ご飯くらい静かに食べさせてくださいよ。

ウォッウォッに、いったい何の意味があるんですか。








RIMG0282_convert_20100406235543.jpg

え。

一人で食べてないで、私にもくれって。







RIMG0279_convert_20100406235441.jpg

気持ちは分かりますけどね

だからってウォッウォッしていいんですか。

ウォッウォッしても貰えないって分かっているくせに。

可愛い顔をすれば何でも貰えると思っているんですか。

今日のオヤツはマリネさんだけ

おあずけですよ。




 

RIMG0278_convert_20100406235412.jpg

今ごろ焦ってごめんなさいしてもダメですよ。




「オヤツはおあずけです。」




なんて、いじわるはしないの。

偉そうな顔してウォッウォッする空威張りが

たまらなく可愛いから

結局はオヤツをあげて

ついでに『ぎゅー』までしてしまう

甘~い甘~い飼い主です。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT