PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

気分屋です、ごめんなさい。






今日の写真は1週間前の土曜日に撮った写真。

ブログの更新を続けるのもいいかも、なんて思ったりして

1週間前のを引っ張り出してきた。

気分屋なのでごめんなさい。

明日は、絶対に出来ないと思うので

….というか

気分屋なので

また1ヶ月も更新が途絶えるかもしれないけど

今日、覗いてくれたひとたちに

ありがとう。


変な文章。

教室の先生に怒られちゃうね。




20170210IMG_6923.jpg

高いところ水のあるところが苦手なラムネ。

橋の上なんか特にダメで

犬的匍匐(ほふく)前進になっちゃうところが可愛い。

なのに、なぜにそうやって覗く?

怖いくせに。

分からないわあ、その心理。




20170210IIMG_6932.jpg

ほれほれ

また覗く。




飼い主と同じ気分屋だから?

それとも好奇心が旺盛なのかしら。





20170210IIMG_6934.jpg

この日はポカポカ日和。

だから、川のある道をお散歩してみた。

これも飼い主の気分次第。

でも、楽しかったね。

パグのみんな。







ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 10:29 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

