PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主なら当然のこと







我が家に人間の友人が遊びに来たとある日の食事中に

ケージに閉じ込めたわんこちゃんが吠えてうるさいので

「マリたん、うるさいっ! 静かにして」

と怒鳴ったら、友人に

「顔も見ないで、どの仔が吠えているか、よくわかるね」

と言われた。



は?

いやいや

飼い主なら当然でしょ。

パグのみんなの声の特徴くらい分かるわよ。

どの声がどの仔の声なのか、聞き分けるなんて簡単なこと。

だって、もう何年も一緒に暮らしているんだもの。



20170323IMG_7267.jpg

毎度、代わり映えのない写真。




20170323IMG_7275.jpg

これが我が家のゴッドマザー、ポップ。




20170323IMG_7278.jpg

三男の(パグ限定では長男)ラムネ。




20170323IMG_7280.jpg

長女マリネ。




この友人には

「見分けがよくつくね」

とも言われたことがある。


いやいやいやいやー

当然でしょ、っていうか

全然、顔、ちがうじゃない。







ブログランキング・にほんブログ村へ


| Daily life | 10:40 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT