PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

今年も桜が咲いた







今年も桜が咲きました。



20170406P4056956.jpg

桜を愛でることが出来るのもあと20年、と決めてから(笑)

8度目の桜です。

今年もひっそり静かに桜を愛でたかったので

以来、桜が咲くと毎年出かける

和光樹林公園の桜のトンネルをそぞろ歩いてきました。



さて、

恒例のパグのみんなと桜とのコラボ写真です。

今年は連れがいなかったのと

低く枝を張る良さげな桜が見当たらなかったので

パグのみんなの背景に遠くの桜を入れてみました。




20170406P4056985.jpg

ラムネとマリネの後ろのピンクのもやもやが

桜です。




20170406P4056973.jpg

20170406P4056965.jpg

20170406P4056972.jpg

なんのこっちゃかわからんちん。

でも、マリネがとてもいいお顔をしてくれました。

可愛い

とても可愛い

我が家のマリネです。




20170406P4056989.jpg

撮影を嫌がっていたポップも

あきらめたのか

私に付き合って写ってくれました。




20170406P4057047.jpg

やっぱりちゃんとしたコラボ写真を撮りたくて

あきらめきれない私は

低い枝を見つけて再チャレンジ。




20170406P4057018.jpg

しかし、一人で抱き上げてシャッターを切るのでは

これが限界。

ポップちゃんがちっともフレームに入りません。

40枚ほど撮ってみましたが

これが一番出来がよかったの(笑)





20170406P4057007.jpg


だから、勇気を出して、

自転車を押して歩いていた女子に声を掛けて

シャッターを押してもらいました。

とっても迷惑そうな顔をされてしまいましたが、感謝です!

2017年4月5日に和光樹林公園でシャッターを押してくれたお散歩女子。

ありがとうねー!







ブログランキング・にほんブログ村へ




| Daily life | 15:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

