PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポップちゃんの秘密







タイトル大げさですみません。



20170413IMG_6934.jpg


我が家のゴットマザー

ポップちゃんは

なんでかお散歩中は尻尾、下がりっぱなし。


ちなみに、手前の仔はマリネね。

(こやつは年がら年中尻尾アゲアゲの超、おバカわんわん。)




20170413IMG_7356.jpg

この、尻尾下がりっぱなしのポップちゃんが

昨日のお散歩では

なんでか、尻尾上がりっ放し。




20170413IMG_7359.jpg

いいぞ〜!

その調子!




20170413IMG_7363.jpg

実は、このお散歩。

ポストに手紙を入れるので

ついでにポップだけを連れ出したの。


たぶん

ポップは、他の仔がいなくて

自分だけのお散歩が嬉しかったのだと思う。



まあ!

なんて、母親なんでしょう。

でも、

ポップの気持ちも分からなくもないなあ。

だって

ラムマリはいつもテンション高いんだものね

一緒にお散歩していたら疲れちゃうよねー。




20170413IMG_7372.jpg


はい

おつかれさま。



ってなわけで

これからも、ポップちゃんだけ連れて

お散歩しようか。

なーんて、ことはしないよ。

だって、少しでも若いものと一緒に行動すれば

ボケ防止になると思わない?

だよねー!←鬼飼い主






ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 11:46 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT