PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば半月過ぎてたけど、ポップ、12歳おめでとう。







いやいやいやいや

ポップの誕生日の7月10日から

半月も過ぎてしまったわ。


10日の夜は何してたっけ?

そうそう

深夜まで仕事をしていたんだ。



ポップとその他2名には

ちゃんとごちそうを食べさせたんだけれどね

ブログはもう、

面倒くさくてどうでもいいやって。




20170725IMG_8440.jpg

12歳のポップです。

老けました。

だけど、元気です。




20170725IMG_8515.jpg

相変わらず可愛いです。

可愛い

可愛い

可愛い

可愛い

何度言っても足りないくらい

可愛い我が家のポップが12歳になりました。




そして

ポップと言えばこれ。




20170725IMG_8523.jpg



上手です。

相変わらずです。

ポップは私を楽しませてくれます。

ポップ、12歳になったね。

おめでとうね。



頻繁にブログアップはしなくなりましたが

だからといって、飼い主がポップを思う気持ちは変わってはいません。

お出かけやお散歩を、毎日の生活を、楽しんでいます。

他の仔たちも変わらないでいます。

変わったのは

お洋服を着せなくなったことと

ドッグランには連れて行かなくなったことと(どうせ遊ばないし)

無理してワンコ絡みのお付き合いをしなくなったことくらい。

だって、面倒だし(毒)。




他のワンコちゃんと遊べなくとも、それは他頭飼いの強み。

そして、3頭とも相変わらずの病気知らずです。









ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

| Daily life | 11:27 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

