PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらのごはん






以前、モニターをさせていただいた

オーガニックドッグフードウェナーさんから

「ウェナー缶詰」が届きました。





RIMG0228_convert_20100411234416.jpg

このウェナーさんのドッグフードは

有機栽培の原料を98%以上使用して作られた

美味しくて安全・安心のフードなの。

大切なラムマリポの健康を考えるなら

少々お値段が高くても頑張って買っちゃおうかな。







RIMG0360_convert_20100411234516.jpg

今回いただいたのは

オーガニックビーフペーストタイプ。

缶詰の蓋を開けたらキレイなピンク色のペーストだったので

いただきものの桜の温麺にトッピングしてみたの。





ほら、キレイなごはんが出来上がったでしょう?






RIMG0367_convert_20100411234627.jpg

お決まりの「マテ」をしてる最中に

ぷるぷる震えている子はだあれ?







RIMG0374_convert_20100411234545.jpg

一番早く食べ終わって

他の子のごはんを横取りしようとしている子は

だあれ?






RIMG0382_convert_20100411234651.jpg

こちらは人間用。

ビーフペーストのトッピングの代わりに

先日、信州で買ってきた山葵を擂りおろして

いただきました。

ほんのり香る桜の葉の香りと

鼻につーんとする山葵の相性が抜群でした。






美味しいビーフペーストがのっかったさくらのごはんは

あっと言う間にラムマリポのお腹のなかに

おさまりました。







RIMG0306_convert_20100411234447.jpg




桜ひらひらさくらのごはん。




「マテ」をしながらぷるぷる震えて

他の子のごはんを横取りしようとしたのは写真のこの子です。

お顔が真っ黒でちっとも誰だかわかりませんね。





桜ひらひらさくらのごはん。




ビーフペーストののっかったさくらのごはんは

とても美味しかったそうですよ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Unclassification | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT